20180416 Classroom 2093743 1280

チーム力、万歳! 第一課題を公開しました。

本年度より、チームを再結成し課題作成に取り組んでいます。
本日、es-navi添削の第一課題を公開することができました。(es-naviオリジナル課題ダウンロードより)

 

 

 

昨年の試験で合格した若く頼もしい助っ人に加わってもらって馬力が上がりました。
本当にありがたい!(受験生に年齢も近いんじゃいかな)

es-naviを磨き続けてきたスタディ・ラボの理念の一つは、
受験生自身が計画の分岐点での判断力をつけ、自分の持っている引き出しで本番の勝負に勝てるよう支援すること。

だからこそ、エスキスに重点を置いて課題作成や添削を行っています。

今回、チームとして課題作成を行う中で、色々と改善した方が良い点もありましたし、
私の不行き届きで、終盤メンバーに余計な手間をかけさせてしまったことも反省です。

次回、第二課題は内容の深さはもちろんのこと、
やり取りにおける互いの意識の齟齬がないよう、意見交換しながらよりよくしていこう。

よっしゃ、第二課題も頑張っていくぞ。

 

10月の本試験へ向け、あなたの製図学習の質を上げる!
エスキスでつまずいたときは、es-naviサポートサービスへ!!

=============================

★平成30年版 一級建築士設計製図試験対策『es-navi』販売中!
詳しくはコチラ