Syoukai 6 – コピー

es-navi 解説動画がアップされています

1/12(金)から、es-navi解説動画の配信がスタートしています。
現在、movie03までの公開となり、内容は、下記のようになっています。

movie03 の一部(スパンの決定方法について解説)

  • movie01_エスキスワークブックの使い方

2018/1/12(金)公開済み

動画を見ながら、エスキスワークブックに本試験の自己チェックを書き込んでいきましょう。
ワークブックの課題分析シートの書き込み方法についても解説しています。

  • movie02_本試験自己分析からわかるエスキス学習のポイント

2018/1/19(金)公開済み

movie01で実践した自己チェックは、この動画をヒントに自分で分析することができます。
ミスの分布から、自分のエスキスの弱点を認識しましょう。

  • movie03_がっちり合格ノート解説-1【2章】

2018/1/26(金)公開済み

エスキスの手順について解説しています。
手順についてよく分かっていないという場合には、早めに視聴し、エスキス手順の全体像と、各検討項目のつながりを理解しましょう。

まだ視聴してない受講生も多いようです。

周囲が本格的に受験勉強をスタートさせる前の“今”、早めにエスキスの基本を理解して、4月からの課題スタートに備えましょう!

動画のログインができる受講生専用ページはコチラ

 

10月の本試験へ向け、あなたの製図学習の質を上げる!
エスキスでつまずいたときは、es-naviサポートサービスへ!!

=============================

★平成30年版 一級建築士設計製図試験対策『es-navi』販売中!
詳しくはコチラ