Sky 471951 1280

H30「健康づくりのためのスポーツ施設」エスキスレベルの変化を実感!

去年の合格発表後から熱心に受講してくれている方がいるのですが、

エスキスの伸びが顕著にみられて大変嬉しい思いでいます。

 

最初はエスキスの流れの理解不足が見られましたが、

ワークシートをマメに提出し頑張っていました。

本試験対策の第四課題のエスキスを見ていると、

手順も理解し、根拠をもちながら先を読み、最適解を探していることがよく伝わります。

こんなに変化!写真をクリック↑

最新のエスキスを拡大↑

添削シートの評価欄でエスキスの評価アップ↑

プランからも、プラン決定までのプロセスの上達が分かる↑

 

試験まであと1か月ほど。

自分の進歩を感じつつ、慎重に万全の準備を進めてほしい!

 

添削を申し込みの受験生、

es-naviではこのようにプランを見てエスキスの問題点も添削しています。

提出、まってますので頑張って下さい!

 

■申し込み後の課題ダウンロードはコチラから→es-naviオリジナル課題ダウンロード

■添削をご希望の受験生は、添削のお申し込み→ご購入・お問合わせ  よりお申し込みください。

 

10月の本試験へ向け、あなたの製図学習の質を上げる!

エスキスでつまずいたときは、es-naviサポートサービスへ!!

=============================

★平成30年オリジナル課題を公開しました
詳しくはコチラ

★平成30年版 一級建築士設計製図試験対策『es-navi』販売中!
詳しくはコチラ