Tree 1209147 1280

悲喜こもごも。今日は合格発表です!

いよいよこの日がやってきました。

今日は、一級建築士製図試験の合格発表です。

 

晴れて一級建築士の免許を手にすることができる皆さん、本当におめでとうございます!

よかった~~~~

やめたくなったこともあったかもしれません。

もう少し、あと少しと踏ん張り実らせた努力は、資格以上にあなたの人生を輝くものに変えてくれるはずです。

次は、さらに高いところへステージを上げて、建築士としてますますご活躍されることと思います。

よきスタートになりますように・・・

 

そして、残念ながら今回の試験では合格を手にすることができなかった受験生。

 

もしかしたら、あなたはやり方を変える必要があるのかもしれません。

試験の記憶が新しいうちに、これまでのやり方を反省し、次はどうしていったらいいか・・・

冬季休暇のうちにしっかり考えてみてください。

同じことをしていたら、来年また同じ結果になってしまいます。

 

成功は、現状の改善から。

 

精神的にはきついですが、今立ちどまって、しっかり考えましょう。

まずは自分に欠けている部分を見つめることからしか変化は起こせません。

あなたの時間は有限です。

セールストークに流されず、本当に必要なことにあなたの時間を使ってください。

 

10月の本試験へ向け、あなたの製図学習の質を上げる!

エスキスでつまずいたときは、es-naviサポートサービスへ!!」

=============================

★平成30年版 一級建築士設計製図試験対策『es-navi』
図面・エスキス添削の早期特典付きパッケージ販売中!(※特典付きの受付は10/13~12/22)
詳しくはコチラ