IMG 1436

受講生のエスキス力、メキメキついてます!

第二課題の添削返却が始まっています。

今年に入った頃から継続的に学習方法の相談を受け、

過去問・オリジナル課題の添削や

ワークブックの添削で頑張ってくれている受験生がいるのですが、

ここのところ驚くくらいエスキススキルが上がっています。

 

スバラシイ!

 

添削で、プランの判定もエスキスの判定もA判定に!

 

アドバイス通りに着実に学習を進めてくれ、

ワークブックの学習内容も提出後に添削して返却しているので

これまでの蓄積は、とても内容の濃いものになっているはずです。

課題ごとにストックされ、ミスの詰まった添削シートが彼の手元にはおそらく4課題分。

 

添削シートは、条件の重要度別に表にしているので

まとめてファイリングすれば自分のミスの傾向も一目瞭然になります。

 

メキメキと力がついているのを感じて私も大変嬉しいです。

 

来週には課題が発表になりますね。

基礎・基本をしっかり身につけ、来る勝負の日に備えてほしいです。

 

添削のお申し込みはコチラ→ご購入・お問合わせ

ダウンロードはコチラ→es-naviオリジナル課題ダウンロード

 

 

10月の本試験へ向け、あなたの製図学習の質を上げる!
エスキスでつまずいたときは、es-naviサポートサービスへ!!

=============================

★平成30年オリジナル課題を公開しました
詳しくはコチラ

★平成30年版 一級建築士設計製図試験対策『es-navi』販売中!
詳しくはコチラ